日曜日, 6月 22, 2008

キーパーしか来ないぜぇ!orz

はい、今日も悠久の車輪やってきたよォ!
やるのは2回目なので、またチュートリアルだった。
ユニットには3竦みが成り立つんだな。
面倒なので考慮しないけど!
チュートリアルなのでさすがに前回も今回も勝ったんだけど、終了時に貰えるパックの中身がちょっと引きが悪いというかなんというか。
俺さ、遠距離攻撃できる、マスターのカードが欲しいんだよね。
昨日も今日もキーパーのカードがきやがったんだよ。
まあ、攻撃力高いし、戦闘では強いから頼もしいんだけどね。
さすがに毎日やると財布が心配になるから、遊ぶのは週に2、3回に留めることにする。
だから明日は行かないとして、次は土日か、それとも、火曜日か。
火曜日は結構友達とゲーセンとかいろいろ遊びに行ったりするからなあ。
とにかく、次プレイした時はマスターが当たってくれよ…!

全く関係ないが、マックのメガたまご、美味すぎる!
俺感激して涙出そうだったよ。
だが、教祖様の前で涙を見せるわけにもいかないので堪えたぜ。
たかがハンバーガーで泣きそうになるような俺の食生活を思うと、それはそれでまた別の涙が出てくるけどなァ…

0 件のコメント: