火曜日, 6月 24, 2008

レアカード来た。しかし…

今日は3コマで終わりなので、ゲーセン行って悠久の車輪やってきた。
チュートリアルの上級編をプレイ。
基礎的なことはネットサーフィンして一通り調べてたからやらなくてもよかったんだけどね。
でも、頭で分かってても実戦でできなきゃ意味ない。
そういうわけで、念のためにやっておいたというわけだ。
初級、中級では敵の編成は似たような感じだった。
しかし、さすがに上級ではそうもいかないようで。
あんまり見慣れてないパーティメンバーがいくつかあった。
戦闘用メイド アニス とか。

このチュートリアルはアビリティの使い方を学ぶというものだった。
でも、エレメンタル作るので精一杯だった。
アビリティ1回しか発動してねー。
まあ、勝ったけど。

ホントは、Winの表示が出る前にSS取りたかった。

反応が遅れてしまったんだよ…。

まあ、それは置いといて本題へ。

パックからは何が出るかな?とwktkしながら開けた。

君は本当に私の期待を裏切らないな。

またキーパーカードが出やがった。

レアカードなのに素直に喜べん。

まあ、今持ってるキーパーの中では最強だからデッキに入れるけど。

次からはシナリオモードやるから、気合入れておかないと

0 件のコメント: