土曜日, 6月 21, 2008

悠久の車輪始めたぜ

最近あまりにもネタがないのはなぜか?
それはTCGをやっていないからだ!という結論に至ったので、いろいろと探しに出かけてみた。
しかし、どこに行っても子供向けのものばかり。
ぎゃざはどこだぎゃざは!

結局諦めて、自分が住んでる牢がある市のゲーセンで時間をつぶすことにした。
そこで、とある台に目が行った。
悠久の車輪
最近本格始動し始めたオンラインTCGということで以前から興味はあった。
ぎゃざが手軽に手に入らないこの状況、俺は気がついたらスターターパックを手にしていた。
以下略。

そんなわけで、結構面白かったので定期的にこれで遊んで行こうと思う。
ネタになるしね。
さて、腹が減ったから晩飯食ってくるかな

0 件のコメント: