月曜日, 2月 02, 2009

試験とかキエロー

なんかプレゼンの試験があるらしく、生理学とかそっちのけで勉強してる系

いや、実際は大したことしてないけど


少々情報が遅いかもしれないけどブレイブルーの現在のラスボスっぽい奴がプレイヤーキャラとして使えるようになったそうだ
ν-13(ニュー)とかいう名前で、この前の記事で倒せねーって言ってたやつ
地元のゲーセンで出現の操作してるかどうかは知らんが、、、

ニューサーティーンと読まないのは何でだとか思ったが、νってのがギリシャ字の13番目でそれを表わしてるだけだとか
あと、ノエル・ヴァーミリオンってキャラがいるんだけど、そいつとなんか関係があるらしい
Noel→No.L→No.12って感じで(よく分からないけど

戦闘時の見た目は武装神姫っぽい
MMS出たら買うかもしれないなぁ(笑


とりあえず使ってみたいから試験とっとと終われ

0 件のコメント: