土曜日, 10月 11, 2008

信託でDA!!!!!

内容はタイトルで想像付きそうなもんだが…。
先日、≪轟く巫女グラリス≫を入手したので信託デッキで10戦ちょいやってきた。
最初は動かし方とかまだ理解しきってなくて負けもあったけど、信託からのダイレクトアタックが非常に強いことに気づき、それからは安定して勝てるようになった。
おかげでレートも1600台まで戻せたぜ。
地域ランキングに載る日も近いな?w

あ、スクリーンショットは残念ながら載せられない。
グラリスの勝利ポーズを収めたんだが、他の試合中に友人の悪戯で上書きされてしまったw

現在のデッキ構成
≪修繕ゴブリン ナスル≫
≪治療ゴブリン カラコ≫
≪大爪ゴブリン ジュンガ≫
≪ラッパ吹きゴブリン チョモラ≫
≪轟く巫女グラリス≫
サイド
≪機械神ちびぴゅーた≫

≪葬儀屋ゴブリン ツェ≫とか、≪つるはしゴブリン オユー≫とかが欲しいところ…。
なんかカラコが防御低い気がするが、きっと気のせいだろう…。

あと、友人に信託以外のデッキも使えと指摘されたんだが、俺はデッキ考えるのが苦手で…。
≪王宮警備兵スペサルティン≫
≪緑海の重装騎兵エレスティア≫
≪紅海の騎兵ローズクォーツ≫
≪深海の教官アウイン≫
このデッキは車輪始めたころすぐに入手できて、当初から愛用してるんだが、それ以外にはなかなか使わないからなあ。

単純に勝ちたいなら
≪褐色の剣レマン≫
≪金の目のアスター≫
≪死を告げる魔鳥騎兵隊ヒドゥ≫
≪飛び跳ねるアルネ≫
≪歌う花園のキャッツポー≫
とかかね
これは先日マッチングした構成だがな

しかし、今一番力があるのは
≪ダライアス≫
≪鮫の王レッドアイ≫
≪紅海の騎兵ローズクォーツ≫
≪王宮書記官クリン≫
そう、鮫ダラ。
俺はレッドアイとか持ってないのでこのデッキは使ったことがないが、リプレイ動画を見てると、本当に恐ろしいデッキだ。

まあ、どっちにしてもしばらくは信託デッキで上を目指していこうと思う。
レートあがったらマキシャの方にも顔出さないとな…

0 件のコメント: