月曜日, 10月 06, 2008

ティアーズなめんなw

いやあ、久々に全国対戦で勝てた。

最近高LVを多く積んだ少数デッキばっか使ってたんだよなあ。


久々にワラで組んだら割とHP差つけて勝ててるんだよな。


やっぱり俺にはワラが合ってるのかね。


てか、おっぱいは世界を救う



引いたカードもなかなか悪くない。4戦やって、レマン、マトリカを引き当てた。

いやあ、どっちも欲しかったカードで、よかったよかった。

タンジェリーナも引けたよ!

ここだけの話、俺はひそかにタンジェリーナを無限回収しようとしているのである!

タンジェ余ってる人、俺に声掛けてくれ!!!



最近はテイルズウィーバーっていうMMORPGも始めて、遊びには困らなくなってきたな…。

ポケモンもさっさと育てて一通りフロンティアブレーンに会っておきたいところ。

0 件のコメント: