土曜日, 7月 19, 2008

俺自重

ブログの存在を半ば忘れかけていたわけでございます。
気づいたらもう7月も終わりそうじゃねーか。
この連休はおとなしく過ごそうと思う。
なんか、俺の友人が悠久の車輪にはまって、結構ゲーセン誘われて、俺も結構金使っちまって、気づいたら今月仕送り消費しすぎということになっていた。
さすがにヤヴァいかな、とか思ったりした。
悠久の車輪と言えば、ブログサボってる間にシルヴァランドクリアしたぜ。
今使ってるデッキは、シリカ、スペサルティン、タンジェリーナ、エレスティアのスケールギルド単。
シリカとタンジェリーナのアビリティがないと戦闘で勝てないぜ。
あと、この間初めてSR引き当てた。
ドルビーさんだとよ。
正直SRにはそんなに興味はない。
コスト高い奴多いからデッキバランス崩れるし。
SRなんかよりキャッツポーをよこせ、とか思う。
最近コモンしか来ない。
コモンも強いからいいけどさ。
しかし、3日もずっと部屋に篭ってるのもつらいな。
ヒキコモリって実はすごいんじゃね?
俺にはそんな真似できん。
モンハンを2ヶ月ほど放置してるような気がするからそれやっとくかなぁ。
てか、なんか微妙だから初期化しようかとも思う。
なんで厨房はあんなのが好きなんだべか。
背伸びしたいの?
まあ、俺も買っちまったからあんまり悪く言えないし、他人の悪口も好きじゃないのでこれ以上言わないけど。
悠久の車輪がダメならQMAでもやってくるか、とかやってると本末転倒なきがする。
とりあえず食費を削ることから頑張ってみるか。
昼抜いて、日曜も朝夜それぞれおにぎり1個とか。
やべえ、実行できる気がしねえ

0 件のコメント: